Meet In Australia

外国人彼女と日本人彼氏、国際恋愛、メルボルンやシドニー、オーストラリアでの生活

初投稿、オーストラリアでの海外生活そして国際恋愛

【海外生活、外国人彼女との国際恋愛

f:id:meetinaustralia:20210301171821j:plain

こんにちは、そして初めまして、Meet In Australia🇦🇺です。

皆さんは“オーストラリア”と聞いて何を思い浮かべますか?オペラハウス、コアラ、カンガルー、透き通ったビーチに雄大な自然。どれも正解です(笑)。自分は来るまではそこまで詳しくはありませんでした。ただそんなオーストラリア生活も早いもので5年目に突入します。初めて空港に着いた日の事を思うと、こんなに長くいるとは思っていませんでした。今では毎日この国の魅力を発見しています。

 

【ブログのテーマ】

Meet In Australia🇦🇺では、下記の3つをメインに投稿していきます。

①オーストラリアでの生活、日常、豆知識

②有名観光地やから隠れた穴場、オススメスポットまで幅広く紹介

③外国人彼女との国際恋愛

他にはワーホリや学校など気になる情報もあげたいと思っています。

 

【ブログを始める理由】

何年も同じ場所にいると正直出掛ける場所など段々限られてきませんか?自分もそうです(笑)。 ただ外国人彼女のおかげで、日本の情報サイトには載っていないような場所に数多く訪れる事が出来ました。これからオーストラリアに来られる方も、現在オーストラリアにお住まいの方にもユニークで役立つ情報を残せたらと思い、ブログを始める事にしました。

 

【最後に】

現在コロナの影響で旅行などなかなか簡単に出来ませんが、今年中の終息を願って、コロナ後にタメになる現地のリアルな情報を、ここオーストラリアからお届けしたいと思います。